« もう寝よっと | トップページ | 勝てるときだけやる »

2008年4月 1日 (火)

【3月損益】ノルマ達成

 3月損益 +109万9630円

 サクラサク!

 4月もガンガン、攻めまする。

 キウイ 77.60 75.60
 それぞれ10万ロング、指し値してあります。

 ハイジは、100円台後半でまた考えます。
 トレンドが円安方向へ傾いているので、100円台アッパーでの右肩上がりがチャート的に未知の領域のハイジは、ちょっと手を出しかねています。

 ショートが戻ったところで、99円台、98円台でのロング構築をねらいます。

 本日は出勤なので、これにて失礼をば。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 JPY/CHF

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円ぐらい
 (USD=±0円/日、CHF=±58円で計算)

【今年の確定損益】

●OTC  0円
●くりっく 386万340円('07年 ▲64万8810円)

|
|

« もう寝よっと | トップページ | 勝てるときだけやる »

コメント

コイツは 凄いや!・・爪の垢を送って下さいな!(笑) でも ほんと! オメですよ!・・

流れが 変わりましたか?・・信用なら無いのですが・・

投稿: binboupapa | 2008年4月 2日 (水) 23時07分

 ぱぱさん

 いやあ、仕事でトラブル続き。
 もう、毎日へとへとです。
 どうなっちゃうのかなあ。
 気分的に参っています。励ましてください。

投稿: 凜々坊 | 2008年4月 2日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/12068771

この記事へのトラックバック一覧です: 【3月損益】ノルマ達成:

« もう寝よっと | トップページ | 勝てるときだけやる »