« 食指なお動かず | トップページ | 分からないから寝る »

2008年4月11日 (金)

きな臭い

 携帯を変えたら、電車の中からでもレートがチェックできるように。
 世の中、進歩したネ~(^^;。

 ほんでもって見てみたら。
 USD。ずどんと下げてます。
 クロス円、軒並み円高へ。

 ここしばらくの円安傾向が、がらりと変わった感じです。

 春の氷雨に花を散らした桜たち。
 円安桜も、そろそろ散り際なのでしょうか。

 きょうも、指をくわえて傍観です。




 ちょっとですね、困ってるんです。
 横にも前にも、疲れた顔したオトーサンオカーサンばかり。
 なのに、同じ車両で、巻き舌大声でわめき散らしているのがいるんです。

 眠れやしない。

 パチとケンカと女の話で、もう延々数十分。
 電車の中に、目に見えぬ殺意が充満してます。

 サイコパスのヤンキーども。
 1日10万稼げるFXという遊びを教えてやる。
 だから、黙ってほしいんだけどな。

 いいか、まず、働け。
 1000万円貯めろ。
 それで、フルレバでアイスランドクローナを買(以下略。

|
|

« 食指なお動かず | トップページ | 分からないから寝る »

コメント

凛々坊さん・・またスパムって言うかな?・・

投稿: binboupapa | 2008年4月14日 (月) 21時56分

OK!・・先週は 何だったんでしょうか?・・(笑)
卑猥なコメはしてないのにね!(爆)

今週も 何だか分んない為替ですが お互いにガンバしましょうぜ!・・

正直 何時もですが ほんと! ここ2年は やりにくよ!・・今日も今朝から 動きが読めないですね!

こんなときは 静観あるのみ!・・今週も宜しくです!

投稿: binboupapa | 2008年4月14日 (月) 22時01分

 動きが全く不明な、G7後の相場です。
 わかんないときはやめた砲がいいと自分に言い聞かせています。
 過去ソレで無理に動いて、火傷したこと数知れず。
 いえ、目方が増えた性だなんて、誰もそんなことは…

投稿: 凜々坊 | 2008年4月15日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/20120545

この記事へのトラックバック一覧です: きな臭い:

« 食指なお動かず | トップページ | 分からないから寝る »