« カキオコ話 | トップページ | 来ったぞ来たぞ♪ »

2008年3月 3日 (月)

下がるのどんだけ~

 ドル爆下げ必至と言われている今週。
 うひ~、ヤメテ~と頭を抱えるくらい、重要指標が山のように控えています。

 そして、PCに仕掛けてあるロイターのニュースランチャー。
 土曜日早朝のNYクローズからこっち。
 「これでもか」というほど、悪いニュースだらけです。
 サブプライムがらみ、モノラインがらみ。

 大丈夫かいや、アメリカはん。
 バカナンキは、ほんま、ろくなこといわんわ。

 でも本音では。
 ドルはもちろんのこと、欧州通貨、特にハイジ。
 どどんと安くなってくれることを切に祈ります。

 …しまった。家人の口座。
 確かまだ、5万ドルぐらいロングが残っていたはずです。

 それも、114円のタマがあったような…こらまずい。
 まずすぎです。

 放置するか、追い証入れるか、考えなくてはいけませんね。

 さあ、今週も、気張っていきましょう。


|
|

« カキオコ話 | トップページ | 来ったぞ来たぞ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10889642

この記事へのトラックバック一覧です: 下がるのどんだけ~:

« カキオコ話 | トップページ | 来ったぞ来たぞ♪ »