« 放置プレー | トップページ | どうも今週は »

2008年3月19日 (水)

【ポ】キウイ消滅

 おはようございます。

 昨日の上げで、キウイのポジが利食いの指し値にかかりました。

 NZD/JPY 79.00 79.30 10万 L 30000 10210 2100

 グロスの上がりは…と。

 為替差益    30000
 スワップ    10210
 往復手数料 -4200

 小計 36010円

 スワップが6日分一気についていたのには驚きました。
 休日の関係ですね。

 お師匠に言われている今月のノルマまでは、まだ、はるかに遠いです。

 



 さて、だいぶ上げてきました。
 しかし、やはりドルの足腰は弱いようで、早くも高値から1円以上落ちてきています。

 ブログ書いている暇があったら買え! という声が聞こえてきそうですが、ジェットコースターなので、100円前半に仕掛けておいても、たぶんかかりそうな気配。

 それに、スワップが今週は変則的で、あと何日かはゼロ。
 絶好の売り場に見えます。

 なにせ、相変わらず指標群は待ちかまえています。
 19日にはモルガンの決算発表もあります。

 大幅減益でも黒字確保という線は、昨日の2社と変わらないとみます。
 しかし、含み損が拡大しているのは事実ですし、マスコミでも報じられているように、サブプライム問題の構図はなんら、変わっていません。

 欧米金融機関が、断頭台に送られる時期が、ちょっと遅くなっただけというのが、正しいのではないかと思っています。

 雪解け間近の、為替の空に向かい♪

 というのは、まだ早そう。

 とりあえず、このブログのテンプレートだけ春仕様にしてみっぺ。

 ただいま物色中です。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円ぐらい
 (USD=±0円/日、CHF=±50円で計算)

【今年の確定損益】

●OTC  0円
●くりっく 291万4320円('07年 ▲64万8810円)






|
|

« 放置プレー | トップページ | どうも今週は »

コメント

はいな~・・春の装いを楽しみにしていますよ!
駅弁シリーズなんかどう?・・こんなテンプレないか!(笑)

今週はやる気無し!・・10円台のランド円の指値が虚しい~~~~!(爆)

投稿: binboupapa | 2008年3月20日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/11501908

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】キウイ消滅:

« 放置プレー | トップページ | どうも今週は »