« 日経平均340円安 | トップページ | もう寝よっと »

2008年3月31日 (月)

【ポ】げ、約定してた

2008/3/31 Done chf/jpy 決済 1000000 99.40
為替差益 1000000 スワップ -11980 手数料 21000

 いま、メール確認した家人。
 「ねえ、約定通知来てるけど、なにかしたの?」

 へ??????????????????

 朝の窓開け、98.40になったのか?

 見てみて驚きました。

 なんで99.40で決済なんかしてるんだ。

 注文履歴で確認したら、何日か前、98.40から99.40へ変更した跡がありました。

 ……バカバカバカ、酔ってたな、バカバカバカ……

 200pipは取るぞ、と意気込んでいたのに、目当てが外れてしまいました。

 本日のボトムの値段で刺さったことだけが唯一の救い。

 グロスの上がりは…と。

 為替差益 100万円
 スワップ  -1万1980円
 手数料  -4万2000円

 小計 94万6020円

 また、同じようなところに指し値売りしておこうっと。


 あ、家人がなにやら言ってます。

 「残念だったわね。200万円取れなかったんだ、フ~ン」

 …………。

 ま、まあ、それはともかく。

 お師匠。
 アナタのおっしゃる「月100万」のノルマ。
 達成しましたぞ。
 あとで、月締めのご報告をします。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 JPY/CHF

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円ぐらい
 (USD=±0円/日、CHF=±58円で計算)

【今年の確定損益】

●OTC  0円
●くりっく 386万340円('07年 ▲64万8810円)



|
|

« 日経平均340円安 | トップページ | もう寝よっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/12010075

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】げ、約定してた:

« 日経平均340円安 | トップページ | もう寝よっと »