« 【ポ】ぬかったわい | トップページ | くりっくスプ拡大 »

2008年3月17日 (月)

96円割れですと!?

 ちょっと待って。
 なんだ、このレートは。

 30分前まで、97.00付近だったはずのUSD。
 96円割れてます。

 壊れたか? いや、壊れてない!

 悪魔の、8月17日の再来!

 さっき、USD、売っておきゃよかった。

 実態はドル安だけど、円で暮らしているので、どうしても円に目がいってしまいます。

 株も、為替も、ホンマ、なんか、エライことになってます。
 ネットもマスコミも、大騒ぎです。

 適当ポジしかないので、適当に構えていられますが、内心苦虫をかみつぶしています。   

 ホンマにも~、どこまで下げんねん。
 夏のボーナス、出るのでしょうか(^^;。

 ゆ~ても、ねえ。
 ど~せなら、利幅大きくしたいでしょ。
 FOMCあとの戻りで引っかけるのが、USD売りには正しいような気もするなあ。

 ということは、きょうは静観して、あさっての朝、でしたっけ、あれ?

 キウイは30ぴぴで逃げてしまうことにしました。
 30やったら、下げてもアヤで、今週中に引っかかるでしょう。
 数日置いておいたら、スワップで手数料分+税金分たまりますしね。

 USDは下値も戻りも激動としか表現しようのない動きをしているので、ハイジの時のような100万爆弾はやりませんが、10万ずつ、ちまちまショート作っていきたいです。

 めどは夏前ぐらいまでに、80円台後半を見ています。
 ほんで、ダブルボトムで上がってきたら、おもむろに、これまたちまちま、USDを買っていく、という戦略で。

 そこまでは、ハイジ以外、積極的にロング作るのは、お休みになりそうです。

 きょうはオフ。
 お茶飲んで、銭湯行って、為替とのんびり。

|
|

« 【ポ】ぬかったわい | トップページ | くりっくスプ拡大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/11443196

この記事へのトラックバック一覧です: 96円割れですと!?:

« 【ポ】ぬかったわい | トップページ | くりっくスプ拡大 »