« 投信トラブル急増とか | トップページ | ALL外為レート不調 »

2008年3月25日 (火)

年末フラッシュバック

 年明けの108円台から95円台まで、およそ13円の下落。
 50%はだいたい101.50あたり。
 そこまでいったん戻さな、気ィすまへんわァ。

 …とでも言いたげな、USDの買われ方です。

 年末は、108円と110円で売って、114円まで戻したのにへどもどしました。

 結果的に、売りは正しかったわけですが、マイナススワップが積み上がりつつ、含み損に耐えなくてはいけないのは、ヤ~な気分でした。

 で、サブプライム問題、片づいたんですかね。

 公的資金注入しか、手は残されていないと言われながら、なんにもしていない。
 地雷は撤去されていない。

 商品相場もさえません。

 やるぞう、と意気込んでいるけれど、きな臭さにとまどっています。

 

|
|

« 投信トラブル急増とか | トップページ | ALL外為レート不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/11763851

この記事へのトラックバック一覧です: 年末フラッシュバック:

« 投信トラブル急増とか | トップページ | ALL外為レート不調 »