« ALL外為レート不調 | トップページ | 【ポ】やっと一息 »

2008年3月27日 (木)

よおし引っかけた

 2008/3/27 21:38 JPY/CHF 100.40 S 100万

 久々の約定通知です。

 ハイジはここのところ、年初に比べると、平均1円程度、下
値が切りあがっていました。
 そこで、トレンドラインでは99.40前後で見ていた指し値を
、1円上げてみました。

 リミットは100〜200ぴぴ。
 一応、98.40で利食いするように仕掛けてありますけれど、
マイナススワップの関係で、あまり長く持ち続けるのは禁物。
 そこまですとーんと行かないようなら、100ぴぴにあたる99.40
前後でもいいかなと思っています。

 とにかく、しばらくぶりのポジなので、うれしくて仕方があ
りません。

 ビョーキですね、ビョーキ。

 あとは、黙って、アヤ戻しするのを待つだけです。

 あなった待つのも松の内♪

|
|

« ALL外為レート不調 | トップページ | 【ポ】やっと一息 »

コメント

あっ!・・儲けたな!・・(笑)

やっとお暇になった パパさん! またコメ書きに来ますからね!・・自分のブログの更新がやっとでしたが 何だか・・久しぶりに人間になったような気分ですよ!・・

と思ったら もう週末なんだよね~・・(爆)

投稿: binboupapa | 2008年3月28日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/11876822

この記事へのトラックバック一覧です: よおし引っかけた :

« ALL外為レート不調 | トップページ | 【ポ】やっと一息 »