« 大阪セミナーにて | トップページ | 96円割れですと!? »

2008年3月17日 (月)

【ポ】ぬかったわい

 おはようございます。

 NZD/JPY 79.00 10万 L

 一本外し忘れていたようです。
 「約定通知なんか来るわけないのに、おかしいな」と思っていたのですが、よく見てみれば、先週取り消ししたつもりで、忘れていました。

 やれやれ、相変わらず、アホやってます。

 オセアニアは、これからしばらく下落基調が続くでしょう。

 中国経済の沈静化に伴う商品相場の反転
 高金利通貨で運用していたトレーダーの利食い売り

 だから、いまは、下値がちょっと見えづらいです。
 まあ、10万が一本なので、あまり影響ありません。

 USD今月、90円見そうだなあ。
 とりあえず、前場終わったら、様子見て、USD売ります。10万だけ。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 NZD/JPY 79.00 10万 L

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円ぐらい
 (USD=±0円/日、CHF=±50円で計算)

【今年の確定損益】

●OTC  0円
●くりっく 287万8310円('07年 ▲64万8810円)

|
|

« 大阪セミナーにて | トップページ | 96円割れですと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/11441113

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】ぬかったわい:

« 大阪セミナーにて | トップページ | 96円割れですと!? »