« ガソリン | トップページ | 投信トラブル急増とか »

2008年3月23日 (日)

ほんで来週の作戦

 数日前。
 じっと待っているのも大事、なんてほざいていた気がします。

 舌の根も乾かぬうちの、方針転換で情けない。
 ですが、お師匠からノルマ達成をせっつかれました。

 なにがしか、手を出さざるを得ません。

 来週は、ちょっと頑張らなくてはいけなくなりそうです。

 商品相場の下落に伴い、オセアニアがまずくなってきています。

 羊orキウイで張るのも手なのですが、ボラティリティーが大きいため、逆に行ったときの傷が深くなるのが玉に瑕。

 やはり、ハイジでどどんと、撃ちたい、きょうこのごろ。

 ハデに動く通貨で100万抜き!なんて幻想ですよね。

 仮にうまくいっても、調子に乗っていると、いつかハデにやられる。

 人生と同じです。
 調子に乗っていると、ろくなことがありません。

 ということで、週明け、仮に97円台に突っ込んだら、成り行きですぐにハイジ、買いを入れたいと思います。

 この局面でロング? と、自分でも思わなくはないのですが、トレンドラインの下限は、96円50銭前後。
 レンジでたゆたう通貨だけに、25%から下では、買いに出られる安心感があります。

 とはいえ、そううまくいきますかどうか。

 当てがはずれて歯がみをするのも、この趣味の醍醐味といえば言えなくもないのですが、多少マゾが入ってきた今日このごろです。

|
|

« ガソリン | トップページ | 投信トラブル急増とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/11667521

この記事へのトラックバック一覧です: ほんで来週の作戦:

« ガソリン | トップページ | 投信トラブル急増とか »