« バイキング相場 | トップページ | 銭湯にて »

2008年2月 6日 (水)

【ポ】獲物かかってました

 2008/2/5 CHF/JPY 97.00 100 L

 またまた睡眠障害。早起きしてみたら、携帯に着信記録が。

 昨日が98円台でしたから、なにかあったのかと見てみれば、米1月ISM。
 指標は今週、ほとんどないと油断して構えていましたが、伏兵がいたのですね。
 あと一週間は刺さらないだろうと思っていたのに、意外に早くポジができてしまいました。

 落とし穴に落ちた獲物。
 どう料理してくれましょう。

 ボトムは96.88だったようで、かかり具合としても手頃な位置。
 やっぱり、指し値は動かさず、決めたところで売買するのがいいようです。

 しばらく、97円前半は遠いかなと思っていたのですが、意外に触れますね。
 これから3月にかけて、時々チャンスがやってくることでしょう。

 少し現ナマが欲しかったので、ゆっくり構えてみたいと思います。

 今月中に決済できればいいぐらいの、鷹揚さで。

 決済指し値は、98.50です。
 そこまで、がんばれるかな?

 夕べはほっけの干物を食べていたら、全部取られてしまったので、千葉産というふれこみのイワシの丸干しで一杯。
 秋田の純米吟醸が手に入ったので、チビチビと。

 それにしても、丸干し8匹で100円とは。
 中国から持ってきて、千葉で加工したから千葉産、というフェイクは、ナシにしていただきたいものです。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 CHF/JPY 100万 L

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  6000円ぐらい
 (USD=±120円/日、CHF=±60円で計算)

【今年の確定損益】

●OTC  0円
●くりっく 124万710円('07年 ▲64万8810円)

|
|

« バイキング相場 | トップページ | 銭湯にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10285055

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】獲物かかってました:

« バイキング相場 | トップページ | 銭湯にて »