« そろそろ売るか | トップページ | バイキング相場 »

2008年2月 1日 (金)

【ポ】小人閑居して不善を

 連子鯛のいいのが入ったので、煮魚用に下ごしらえ。
 ふとみれば、もう昼ではありませんか。

 きょうは休みなのです。
 雇用統計なのです。
 まもなく、3連休なのです。

 軍資金を寄越せと、家人が肩を叩きます。

 たかられるのは、ツライものがあります。
 いつになったら、FX、覚えてくれるのでしょう。

 手が魚のにおいで包まれています。
 生臭いと敬遠される方も多いですが、煮魚作っていると、自然とおいしそうなにおいに変わるのですよね。

 夕方、子どもたちが帰ってきたら、さっと煮立てて夕飯に出してやることにします。

 自分で包丁握るのって、楽しいですよ。

 さて、敬愛してやまぬ親父殿が、1月の収支報告をなさっていました。
 気づいたら、当方もやり忘れているではありませんか。

 1月 +1240710

 ふむ…運がよかっただけですね。

 食いしん坊としては、今回の餃子騒ぎについて、いろいろ言いたいことはあるのですが、それはまた、週末にでも。

 とにかく、日常の食卓について言えば、手作りが一番ですよ。

 食に関して手を抜くと、ろくなことがありません。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円ぐらい
 (USD=±120円/日、CHF=±55円で計算)

【今年の確定損益】

●OTC  0円
●くりっく 124万710円('07年 ▲64万8810円)

|
|

« そろそろ売るか | トップページ | バイキング相場 »

コメント

凛々坊さん こんにちは・・

れんこだい・・旨そうですね!・・ 「自分で包丁握るのって、楽しいですよ。」・・パパさんも料理は大好きですよ! ものによっては奥さんより上手い!・・これ言うと 顔色が変わって 晩ご飯が最近パパさんが苦手なシチューやカレーになる!(笑)

今日は やっと自由時間が取れましたので さっそくハンティングで獲った小鴨をローストして 今夜頂くことに・・

為替は 年寄りに時間と出費がかさみ ポジを千単位に変えて遊ぶ予定ですよ・・投稿も暫くは毎日とは行かないかもしれませんが 今週も宜しくですよ!

投稿: binboupapa | 2008年2月 3日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10185442

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】小人閑居して不善を:

« そろそろ売るか | トップページ | バイキング相場 »