« 【ポ】欲張るといいことも | トップページ | 徹底抗戦 »

2008年2月27日 (水)

逆に行ってしまった

 ハイジが、思っていたのと逆方向へ歩き始めてしまいました。

 朝方、素直に、40ぴぴぐらいの利幅で食っておくべきだったのか。

 現状99.20。50ぴぴ下で利食い指し値してありますので、そのあたりまでぐらいなら、通常の振幅の範囲内として、今週中に振れてくれることを期待しているのですが、なかなか1日2日でさくっと読み通りに稼げるようにはならないですね。

 ショートは日ばかり、が基本。しかも。3倍デーの木曜日は、まもなく。

 マイナススワップは、もう1日だけ、覚悟することにします。
 今日中の決済を目指します。

 くりっくはこういうとき、薄利で逃げてしまうという選択が、できづらいのが玉に瑕。
 手数料が往復4.2ぴぴ、税金が2割かかるため、ある程度大きな利幅を取っておかないと、正味の上がりが少なくなってしまうからです。

 ハイジ。円安アルプスなんて登らなくていいから、麓に降りてくるんだよ。
 白いふかふかのパンが待ってるからね。

 外は大風。身を貫く寒風かと思いきや、温かみが。
 春はもう、すぐそこに。

|
|

« 【ポ】欲張るといいことも | トップページ | 徹底抗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10783128

この記事へのトラックバック一覧です: 逆に行ってしまった:

« 【ポ】欲張るといいことも | トップページ | 徹底抗戦 »