« テンプレート変えて見ました | トップページ | ノーザンロック »

2008年2月18日 (月)

今週も始めますか

 本日は早出なので、ちょっと早めのおはようございます、です。

 先週は、上値を試しに行った感のあるクロス円。
 今週は、戻ってくると踏んで、戻り売り&下値で買い直しを考えています。

 いつも、トレンドラインの上限下限と、前週の高値安値のさらに50ぴぴほど離れたところに指し値を置いて、なにかの折りにそこを引っかけたものを持ち続けるようにしています。

 リーマンなので、成り行き売買が難しいのが一因です。
 もう一つは、利幅を大きくしないと、くりっくの手数料分に食われてしまうからです。
 さらには、トビッシュに振れたものは、必ず戻ってくるからです。

 加えて言えば、素人なので、1日2日の値幅なんて、読めないからです。

 安く買って、気が済むまで持って、決めた利幅で売る。
 その繰り返しです。

 さて、きょうから確定申告が始まりますね。

 私も、今月中には書類を書いて、出したいと思っています。

 でも、去年のくりっくでの損。
 分離申告用の紙に書くのですが、売買記録を一件ごとに、細かく書いていかないといけないのでしょうか。

 複数ある場合、取引会社からダウンロードした売買記録を添付すれば事足りると思っていたのですが、どうも税務署によって見解が違うようです。

 小生が申告する先の税務署。
 先週から電話し続けているのに、一向につながりません。

 電車に乗ってわざわざ行くのも面倒くさいしなあ。

 どうしたもんでしょうか。

|
|

« テンプレート変えて見ました | トップページ | ノーザンロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10589265

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も始めますか:

« テンプレート変えて見ました | トップページ | ノーザンロック »