« 確定申告 | トップページ | USDが香ばしく »

2008年2月20日 (水)

また下値模索の勢い

 クロス円、豪ドルとスイスを除き、円高に。

 昨日本当は円買いしたかったヤンキーども。
 休日明けの鬱憤を晴らしに来ているのでしょうか。

 少しほかのポジで遊んでみても勉強になるかなと想ったのですが、どれか一つの通貨を得意にしておいて、初めてほかの通貨に色気を出せると言われました。

 日本語もようしゃべりきらんのが、英会話かじってもうまくいくことはないというようなものでしょうか。

 CHF/JPY。次の指し値は、ショートが99.20、ロングが96.50。

 どちらかに達するまで、寒いのでこたつむりを決め込みます。

 酒代わりに飲んだ睡眠薬。
 聞いてきたと見えて、目がフラフラしてきました。

 お休みなさい。

 

|
|

« 確定申告 | トップページ | USDが香ばしく »

コメント

おいおい!・・睡眠薬だなんて!・・
凛々坊さん 不眠症か睡眠障害って書いてたけど そんなに深刻だったのかい?・・
パパさんなんか お酒をグビー~って やると朝まで快適酔眠なんだけどな~・・ちょっと心配だよ!・・

負けても パパさんみたいに お気楽さんで行きましょうや!・・なっ!(笑)

投稿: binboupapa | 2008年2月20日 (水) 19時00分

でははは~、酒だ酒だ~って、大騒ぎしていると、全然眠れないんですよ、これが。
脳みそが麻痺するだけで、寝てないんですって。
だから、寝酒ってあまりよくないみたい。
うーん、寝る前のいっぱいこそ、睡眠薬と信じ切ってきた私の30年は…

投稿: 凜々坊 | 2008年2月22日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10628761

この記事へのトラックバック一覧です: また下値模索の勢い:

« 確定申告 | トップページ | USDが香ばしく »