« 【ポ】105万円のお年玉 | トップページ | 値頃では買えない »

2008年1月 4日 (金)

次の一手は

 あすの雇用統計の結果を見てからですね…。
 たぶん、また、上下動激しくなるでしょうし。

 下の方で、ロング、構えておきますか。

 USDはちょっと手を出す気がしませんが、AUDかCHFはいい線、来るかも。

 AUDなら93円台、CHFなら97円60銭。

 トレンドラインひくと、ボトムその辺。

 ただその後、中旬に金融機関の決算発表が控えていることを考えると、早々に手を出すのがためらわれます。

 嵐が過ぎ去るのを待つのが、得策にも思えます。

 利をむさぼりすぎるのも、考え物。
 子どもの頃から、調子に乗ると、ろくな結果になりませんでした。
 いったん、静観がベストかも知れません。

 とりあえず、今夜は緑エビス。
 淡く麗しい水は、横へ置いておきます。

 ああ、うまい。

|
|

« 【ポ】105万円のお年玉 | トップページ | 値頃では買えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9708695

この記事へのトラックバック一覧です: 次の一手は:

« 【ポ】105万円のお年玉 | トップページ | 値頃では買えない »