« 気分は狙撃兵 | トップページ | そろそろ売るか »

2008年1月30日 (水)

つきあっとれまへん

 明朝2:15でしたか、FOMCがあるんですね。

 その時間、仕事なのでスルーします。
 画面見続けても疲れるし、指標狙いの一発バクチは、マイルール違反。

 行った方向のどこかでまた、利食いすればいいので、気をもむ必要もないと思っています。

 CHF/JPY、そろそろ96円台に落ちてくれないかな…。
 次の指し値は、21日トレンドから引いたボトムラインの、96.40です。

 それまで、お休みです。

 サプライズがあって、一時的にUSDが買われることがあったとしても、間近な3月決算を考えると、4月ごろまでの流れとしては、円高で見ておいていいのかなと考えています。

 国会、大騒ぎですね。
 昔の自民と社会とのガチンコを知っている人間としては、懐かしい光景です。

 ガソリン、結局下がらないんですね。
 地方にゃ並行する国道ですら、ほとんど車が通らない高速道路があるというのに。
 わしらの税金、むちゃくちゃに使ってくれるなあ。

 次の総選挙、覚えてろよ~と、含み笑いを漏らしています。

|
|

« 気分は狙撃兵 | トップページ | そろそろ売るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10153455

この記事へのトラックバック一覧です: つきあっとれまへん:

« 気分は狙撃兵 | トップページ | そろそろ売るか »