« 【ポ】寄付しました&今年の損益 | トップページ | 欲深親父 »

2008年1月 1日 (火)

あけまして

 どちら様も、おめでとうございます。
 晦日からぶっ通しで仕事が続き、腰に来ています。
 なんだか、シクシク感…。これが続くと、テキメンにぎっくり腰になるんですよね…。
 

 隣では、チビいのが、母親のウィッグをかぶって、踊り狂っています。

 今年の夢は「女の子になること」なんだそうです。

 もう、勝手にしろい。

 さて、大晦日。進みましたUSD安。
 ポジション調整という見方もありますが、市場参加者が徐々に増えてきたことに伴う、当然の結果だったかと。

 12月の始め以来、円安一方へ進みすぎていた感があります。

 行きすぎれば、戻るのは市場の常。
 しかも、サブプライム問題は、深刻さに変化がありません。

 昨日も、ECBが資金供給をやりました。
 市場に金が出回らない状況は、続いていると言うことです。

 これで、今月中旬。
 欧米金融機関の爆赤決算の絨毯爆撃が始まったら、どうなるか。

 想像するだに、楽しいものがあります。

 いま、抱えているのはショートだけですから。
 楽しいのです。

 金曜日。早速米の雇用統計がありますね。

 悪かろうとよかろうと、いまのポジで一瞬の振れを捕まえられれば、お年玉ができるかなと期待しています。

 100円を抜いて、いかが相成るかと案じていたCHF/JPYも、気づけば98円台中盤の、定位置へ降りてきています。

 いま決済しても数十万円利食いできますが、決済指し値は動かしません。
 貪欲に行きたいと思います。

 なにせ、去年からのトータルで行けば、くりっく、赤字は赤字。

 でも、できれば、プラススワップの方向へ、ロングを構えられれば。

 早く決済できる日を、待っています。

 皆様にとっても、今年が幸多き年になりますよう。

|
|

« 【ポ】寄付しました&今年の損益 | トップページ | 欲深親父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9669679

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 【ポ】寄付しました&今年の損益 | トップページ | 欲深親父 »