« 追い証準備 | トップページ | 次は戻り売りで »

2008年1月23日 (水)

緊急利下げとな

 おはようございます。
 なんだか、尻がちりちりして起きてしまいました。

 朝刊見てびっくり。緊急利下げとな。

 にもかかわらず、ダウは460ドル下げたと。

 では、懸案のCHFは…97円台お帰りなさい、ですか。

 とりあえず、いまは建値まで戻ってくれればいいというのが本音。
 99円台までは、ちょっときつそう。
 この間、ブッシュが中東歴訪したときに、テロでも起きれば話は別だったんですが。

 それはともかく。
 円高には一つ、歯止めがかかった感じがあります。
 きょう、東証がどのようになるかは不透明ですが、仮にまたダウを受けて下がっても、円高ナイアガラになるイメージがありません。

 寒いですね。
 どちら様も、お気をつけて。

|
|

« 追い証準備 | トップページ | 次は戻り売りで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10027953

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急利下げとな:

« 追い証準備 | トップページ | 次は戻り売りで »