« 久々の連休だというのに | トップページ | 追い証準備 »

2008年1月21日 (月)

感謝状…いらんけど

 ユニセフとフォスタープラン。

 年末に寄付したところから、感謝状が届きました。

 どっちも、大変きれいな印刷物です。
 いくらかかっていることやら。

 こんなものに経費費やすくらいなら、その分、本来の活動の方へ金を使えと思うのは、私だけでしょうか。

 感謝の心はお受けします。
 でも、活動報告は、チラシや、メールマガジンでいいんじゃないかなあ。

 じっちゃんばっちゃんのデジタルデバイドを勘案すれば、郵送で印刷物、というのは妥当な手段なのかも知れませんが、私はいらないなあ。

 おっと、確定申告用の証明書も入っているのか。気づかなかった。

 税務署からも申告用の書類が届いています。
 今年はくりっくの損を繰り越さなければならないため、紙の数が多そう。

 近くに税務署員が出張してきてくれたときに、関係書類全部持ち込んで、つけてもらうことにします。

 爆裂円高、止まるかなと思ったら、止まっていません。

 どうしよう。追い証、入れておこうかな。
 いまからショートかけても、底ショートになってしまう可能性の方が高いし。
 ちょっと出遅れました。

 うーむ。

 95.50で、指し値かけてあるけど…外しちゃおう。

|
|

« 久々の連休だというのに | トップページ | 追い証準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10004049

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状…いらんけど:

« 久々の連休だというのに | トップページ | 追い証準備 »