« 運がよかっただけか | トップページ | とほほ »

2008年1月24日 (木)

戻り売りに安心感

 どっちつかずのところへ戻ってきてしまいましたね。

 高金利通貨ロングにひかれますが、やっぱりバクチ。
 円安トレンド復活と見るのは早合点。

 しばらくお休みして、いつもの通り、戻り売りをねらいます。

 ここのところボラが激しいですが、それでもCHF/JPYは、95.50~98.00のレンジを形成してきた感があります。

 買いの不安より、売りに安心感。

 モノライン救済策、どこまで実現性があるのでしょうね。
 LTCMのときのように、銀行団に無理くり資金援助を押しつけたらどうなるか。
 こわい株主訴訟におびえないといけません。

 もうしばらく、成り行きを見極めたいと思います。

|
|

« 運がよかっただけか | トップページ | とほほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10047433

この記事へのトラックバック一覧です: 戻り売りに安心感:

« 運がよかっただけか | トップページ | とほほ »