« 感謝状…いらんけど | トップページ | 緊急利下げとな »

2008年1月22日 (火)

追い証準備

 学科試験。実技試験。

 過去問解きまくり、次々と出てくる誤答の山。

 もう、疲れましてん。

 寝ようかな~と思って、なにげにブログのぞいたら…





 ほげ~~~~~~~~~~~~~!!

 なんじゃこら~~~~~~~~~~~~!!





 来るかも知れないとは言いましたよ、そら、確かに。

 でも、NYが休みだからといって、この下げは、ないでしょ。

 やばり、ちょっとなんでも、やばすぎ。
 明朝、証拠金追加して、様子見です。
 CHFが2円も動くなんて、普通あり得ません。
 いくら仕掛けモードが激しいとは言っても、ちょっと、度をこしてます。

 90円割れ、覚悟しなくちゃいけないのかな…。

 ファンダメンタルとか、関係ないもんな、最近は。

 あした日経平均、どうなることやら。
 日本政府は、なにも対策取れないだろうし。
 欧米も、なにもできないだろうし。
 アジアはもっと、おろおろするだけだろうし。

 酒飲んで、寝ます。




 なんか、昨秋から、このパターン、多いなあ。

|
|

« 感謝状…いらんけど | トップページ | 緊急利下げとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/10008881

この記事へのトラックバック一覧です: 追い証準備:

« 感謝状…いらんけど | トップページ | 緊急利下げとな »