« おはうわああああ! | トップページ | 次の一手は »

2008年1月 3日 (木)

【ポ】105万円のお年玉

 USD/JPY 02:18:08 単一注文 買 決済 10 指値 109.35 110.00 65000 -47440 2100
 USD/JPY 02:18:08 単一注文 買 決済 10 指値 109.35 109.00 -35000 -51150 2100

 CHF/JPY 00:55:59 Done 買 決済 100 指値 97.98 99.20 122000 -76200 21000

 さあて、いくらだ。

 USD/JPY -72790
 CHF/JPY 1122800

 つまり 合計 1050010円

 お・と・し・だ・ま(勝利!

 ということは、昨年からの持ち越しの赤字も、埋まったあ!
 純プラ転。40万円ぐらい。

 さあ、きょうが私は仕事始めなのですが、気分良くデスクにつけそうです。

 米指標の悪化は、予想を上回り、円安へ積み上がっていたポジが、ナイアガラを起こしたというわけですね。

 スイスは、年末のブットの関係で、100円台までキリ上がっていましたから、ここぞとばかりにねらわれたのでしょう。

 いずれにせよ、円高年の到来を告げる、新年の号砲。
 今年はスワップ狙いだけで保持し続けると、しんどそう。

 「スワップ重視のリーマントレーダー」の看板、「スイングもやっちゃう」というふうに、掛け替えないといけないかも知れません。

 今月は、ボトムがどこになるか分からないクロス円。
 しばらくお休みして、今度は買いで出動したいと思っています。

 だって、ごらんくださいな。上の損益表。
 マイナススワップって、恐ろしいんですよ。

【現有ポジ】

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  0円ぐらい
 (USD=±120円/日、CHF=±50円で計算)

【今年の確定損益】(くりっくは通算可能期間中のもの)

●OTC  0円
●くりっく  41万7020円

|
|

« おはうわああああ! | トップページ | 次の一手は »

コメント

ただいま一旦帰宅しましたよ!・・携帯でブログのコメ覗いて たまげたよ!・・

こりゃ~春から縁起がいいわい!・・めでたい!
凛々坊さんに綾かって パパさんも一儲けさせてもらいましょう!・・

急降下の後は・・ここからが 今年ですよね! ここらで一旦ロングしたいのですが・・指標がね~
ま~今週は静観と洒落込みますね!(笑)

投稿: binboupapa | 2008年1月 3日 (木) 13時51分

 恐れ入りますぱぱさま。
 今回は、たまたま、私の忍耐力と証拠金がうまくかみ合っただけで、一時はUSDの含み損をぶち切るべく、100万円近くの損切りを敢行する寸前でした。

 待てば海路の日和見主義、で、今年もぼちぼちやりたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。

投稿: 凜々坊 | 2008年1月 4日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9694546

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】105万円のお年玉:

« おはうわああああ! | トップページ | 次の一手は »