« またもや「こらまずい」 | トップページ | 頭がじんじん »

2007年12月 6日 (木)

つらいですね

 すっとーんと落ちるかと思いきや、また鎌首もたげるUSD。
 損益分岐点に近づいたら、またすぐに赤字が増える。

 しかも、毎日マイナススワップでじりじりへずられていく。

 これは、しんどいですね。

 売り上がりをかけようにも、111円にもなかなかタッチしないときてます。

 指標がよかったといいますが、では、FRBが利下げしなかったとしたら?
 株は急降下、また円高?

 たゆたいはもうよろしいわ。はよ、どっちゃかいっとくんなはれ~。

 心の中でわめいています。

 だれか、同じようなぼやき、リアルでぶつけ合えればいいのですが、あいにく、お師匠は風邪、いつぞや飲み会をやった仲間も音信不通。

 ストレスたまりますね。

 こういうとき。
 デカポジはって、ハラハラドキドキ、大スペクタクルワンダーランド自作自演!

 というような欲望に負けてしまうと、あとが怖い。
 怖いのです。

 怖いんだけど、やっちゃうんですよね。

 うう、やりたい…。

 一カ月に一回、100ピピ抜けばいい。
 それは理屈で分かっていても、それじゃつまらないよ~と叫ぶ自分がどこかにいます。

 投資と投機は違う。
 もう一度、基本を再確認するところから始めてみようと思っています。

|
|

« またもや「こらまずい」 | トップページ | 頭がじんじん »

コメント

凛々坊さん・・こんばんは・・

ちょっくら 弱音吐いてますね!・・パパさんなんか吐く物も もう無くなりましたよ!・・(笑)

今年は ここまでやちゃったか~って 鯖鯖?・・サバって 潔い魚かな~・・サバサバしてますよ!・・も~ったくっ!

残金でどれだけ張れるのよ!って 計算したら・・レバ300 ドル円が30万がいいとこ勝負!・・1円動いたら ストップでほぼ退場決定だよ!・・

それでも まだ3週間有るよ!・・最後の最後まで悪あがきしますね!・・お互いにガンバだよ!

投稿: binboupapa | 2007年12月 6日 (木) 19時34分

 うまくいかない時って、こんなもんですよパパさん。むかしから、ぼやきばかりの人生ざんす。
 きょうもきょうとて、セン短の含み損ポジ、底値で切ってしまいました。
 めげてるので、飲んでます。
 やってられるかってんでえ、ちくしょーめ。

投稿: 凜々坊 | 2007年12月 6日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9271250

この記事へのトラックバック一覧です: つらいですね:

« またもや「こらまずい」 | トップページ | 頭がじんじん »