« 今週いっぱいかな | トップページ | 初の100万円抜き »

2007年12月12日 (水)

勝つまで負けない

 99.20で取ったCHFのショートポジ。
 一円ぐらいとっとと動かんかい! といういのりが効いたのか、98.50あたりをウロウロしています。

 だめだめ、もっと落ちて。指し値は98.20。
 FOMC後の乱高下で、引っかけてくれることを期待しています。

 そこまで起きているか? 冗談じゃありません。寝ますよ。
 一般人が、日常生活に支障を来さない程度に遊べるというのが、FXの醍醐味。
 本業に差し障りを来したり、寝坊したりするようなトレードは、やっぱり、無理があります。

 こういうときは、意地でも寝る。

 それに、もう、淡く麗しい水、飲んじゃったし。

 いま利食いせずに、翌朝損が拡大していても、それは仕方がないのです。

 マイルールは「酒を飲んだときにはトレード画面を見ない」ですから。

 ぐっとこらえ、苦虫をかみつぶし、下っ腹に力を入れ、翌朝の結果を、待とうと思います。

 では、お休みなさい。

|
|

« 今週いっぱいかな | トップページ | 初の100万円抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9361240

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つまで負けない:

« 今週いっぱいかな | トップページ | 初の100万円抜き »