« 円安ムード | トップページ | NHKの為替ニュース »

2007年12月17日 (月)

さあどうなる今週

 どうなる、というより、どうする、というような週でございます。

 含み損はたっぷり。
 確定損もたっぷり。

 どうしたら、今週中に消し飛ばせるか。

 無理するとろくなことないし、無理しないと消せないし。

 ドル高が、これほど進むとは、驚きでした。

 ほ~んと、ドル円は、ワケワカメ。

 さて、前の書き込みにたくさんコメントをいただいていました。

 本文で恐縮ですが、一気にレスをつけさせて頂きます。

 >papaさん wrote
 そーなんすよ、もう、マジで、やばいっす。
 毎日毎日、じりじり損が重なっていくいやらしさ。
 たまんないっす、マジで。
 今週、乾坤一擲、いけるかどうかで、来年まで持ち越すかどうか、決まります。
 114円に乗せることがあれば、トレンド的には上限一杯一杯ですので、100万ショート爆弾をぶちかます予定です。
 ただ、この意気は112円の時にも持っておりましたことを、告白致します(号泣。

 >田舎の弱小サラリーマンが月給以上を稼ぐブログ様 wrote
 ようおこしやす。
 え~、OTCも分離課税になるとのお話、興味深く伺いました。
 ですが、確定した話ではないのと、ニュースソースが明らかでないので、よくわかりません。
 もう、私、OTCから資金引き上げてしまいました。
 役人の天下りの巣窟といううわさもあるくりっくが、そう簡単に自分の優位性を手放すとも思えませんのでね。
 まあ、実際に分離課税が拡充されたら、どうせまたキャンペーンで呼び込みやるでしょうから、そのときまで、口座閉じておこうと思います。

 >カピバラ親父殿
 年末押し迫ってきました。
 今週が山場です。勝負時です。耐え時です。撃ち時です。
 気ばかり焦って、利益が乗りませんが、頑張るつもりでおります。
 頑張っちゃうんだぞう。今週はマヂで。

 どちら様も、ご自愛の程を。
 今夜はことのほか、関西、冷え込んでおります。

|
|

« 円安ムード | トップページ | NHKの為替ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9436824

この記事へのトラックバック一覧です: さあどうなる今週:

« 円安ムード | トップページ | NHKの為替ニュース »