« 初の100万円抜き | トップページ | 手出し無用か »

2007年12月13日 (木)

うずうず

 戻り売り、したいねえ…。

 でも、きょうは木曜日。
 マイナススワップ、3日分つくんだよねえ…。

 でもしたいねえ…。

 どっしよっかな…。














 今晩は飲んでないし。
 やめよかどしよか考え中♪









 普段ならこの時期、18きっぷを片手に、休みは遠出するのが習わし。

 でも今冬は、テツの虫をぐっとこらえ、家でAFPの勉強にいそしんでいます。

 18きっぷが「青春のびのびきっぷ」だったころからのヘビーユーザーとしては、発売時期にサイフにきっぷがないというのは、初めての経験。
 なんだか、寂しくていけません。

 試験が終わったら、はじけるぞう。
 

 だから、お願いです。

 だれか、教えてください。

 ●年金の併給方法の覚え方


 ●法人契約の生命保険の税金

 問題が出るたびに、一例一例全部違うパターンなので、頭を抱えています。
 独学の弱点。語呂合わせも自分で編み出さないといけない。

 なのに、上の2題。必ず出題されると来てます。

 堪忍してけれ~。

|
|

« 初の100万円抜き | トップページ | 手出し無用か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9379344

この記事へのトラックバック一覧です: うずうず:

« 初の100万円抜き | トップページ | 手出し無用か »