« 恐怖の7倍デー | トップページ | 腹立つなあ、もう »

2007年12月28日 (金)

【ポ】世の中に

 絶えて為替のなかりせば この年の瀬も のどけからまし

 こんにちは。きょうはオフです。

 昨晩は、ブット売る、コール買い、
 ではなかった。失礼しました。
 まだAFPの暗記物モードです。

 ブット首相暗殺のニュースで、CHF吹っ飛びまして、一瞬、これで人生終わったかと思ったのですが、いま見てみたら、買値近くまで戻している様子。

 まったく冷や冷やさせられます。

 それにしても、どうして私がポジると、逆方向へ行ってしまうのでしょう。

 マットの風邪か、サンプラザのポジか。

 あとで眺めてみると、逆指標めいていて、まったく、精神的に参ってきます。

 この間の7倍デー。

 刺さらないといいなと思っていたのに、やっぱり刺さってしまい、USD、CHF合わせて5万5000円もの大金を、スワップとして払うハメになってしまいました。

 もう、堪忍してよ~。

 ぶんむくれたのもつかの間、円安進むわ、ブットはぶっ飛ぶわ。

 めげる気持ち、察してください。

 もう来年から、12月の相場には手を出しません。
 ええ、絶対、堅く、屹立とした意志で。

 去年もそんなことを言っていた?
 知りませんねえ。某国のプロパガンダでしょう。

 年明け、構えていたポジが、お年玉になるか、げんこ玉になるか。

 待つしかないとは分かっていても、ツライ日々が続きます。

 7倍払ってしまったから、少なくとも、あと5日は待とうと思っています。

【現有ポジ】

USD/JPY 20万 (20万S)
CHF/JPY 100万 (100万S)

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 USD/JPY 109.00 10万 S
        110.00 10万 S

 CHF/JPY 99.20  100万 S

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  -7500円ぐらい
 (USD=±120円/日、CHF=±50円で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  112万7572円(むー、まだこんなに残ってる)
●くりっく  -63万2990円(だいぶ減ったぞう)

|
|

« 恐怖の7倍デー | トップページ | 腹立つなあ、もう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9607498

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】世の中に:

« 恐怖の7倍デー | トップページ | 腹立つなあ、もう »