« うずうず | トップページ | 【ポ】一時しのぎちゃうん? »

2007年12月13日 (木)

手出し無用か

 酒がないぞ、酒が…

 うろうろしてます。

 決済も、売り増しも、やめました。

 じたばたするとろくなことないです。

 近々また、一時的にドル安ありうるでしょう。

 なに、マイナススワップなんぞ、為替差損に比べりゃ、知れたもの。

 110円台まで落ちたところで、あきらめて切ってみようと思います。

 その前に。
 スイスがまた、99円オーバーになれば。

 やっちゃうよ。戻り売り、100万爆弾。

 それで、USD/JPYの損、切れますもの。

 酒がないぞ、酒が…。

|
|

« うずうず | トップページ | 【ポ】一時しのぎちゃうん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9379522

この記事へのトラックバック一覧です: 手出し無用か:

« うずうず | トップページ | 【ポ】一時しのぎちゃうん? »