« 【ポ】一時しのぎちゃうん? | トップページ | 円安ムード »

2007年12月13日 (木)

欧州市況軒並み悪化

 腹の突き出たいまからは想像ができないんですが、私、昔、銃剣道やってたんです。

 結構スパルタンで、木銃でどついて、台尻で殴り倒して、とどめを刺す。

 銃剣持った白兵戦なら、いまでも、それなりに自信あります。

 でも、大事なことは、銃を持った相手には、正面から近づかないこと。
 勝てそうな所まで逃げて、逃げて、逃げまくって。
 相手がフラフラし始めたら、初めて逆襲に転じる。

 銃剣道って、基本的に、タマが尽きたときの緊急避難でしかないんです(^^;。

 鉛弾を撃ち合えないと、戦争は、ほぼ100%負けます。

 で、いま。
 相場に撃てる状態かというと、ちょっと、いかがかと。

 協調融資でまぶされたバラ色のドレッシングは、一晩でもろくもはげ落ちました。

 FTSEを始めとする市況、ボロボロです。
 今朝かいたとおり、不安感は払拭されていないんでしょう。

 かえって、深まってしまったのかも。
 となると、何かのきっかけで、一気に相場が逆流を始める可能性があります。

 いまは、逃げ時。

 逆襲に転じられるそのときまで、あと何時間かわかりませんが、
 まあ、
 とりあえず、

 …銭湯で考えてきます。

|
|

« 【ポ】一時しのぎちゃうん? | トップページ | 円安ムード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9388152

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州市況軒並み悪化:

« 【ポ】一時しのぎちゃうん? | トップページ | 円安ムード »