« 【ポ】世の中に | トップページ | あしたも市場開くのか »

2007年12月28日 (金)

腹立つなあ、もう

 一杯引っかけて。
 見てみたら、また噴いてます。円安。

 来年から、年末はポジ持つの、もう、やめよう。

 ばかばかしいったらありゃしません。

 おまけに、いま送られてきたレポートを見たら、驚愕のスワップが。

 おととい 7倍
 昨日   3倍
 本日   2倍

 12pip分、利食いの幅を引きずりおろさねばなりません。

 かくなる上は、売り上がりしかない…。

 と思っても、インヴァスト証券、即時入金サービス、ないときてます。

 CHFで100万構えて、IFDをポジるには、700万円必要なのです。

 なんでみずほ銀行なんてしょうもないところを、いの一番に即時入金整備するかなあ。

 金はあります。あるけど入れられない。
 このいやらしさ。

 もう、メシ食って布団かぶって寝ます。

|
|

« 【ポ】世の中に | トップページ | あしたも市場開くのか »

コメント

布団こそかぶりませんが、当方もこれで締め。

来年もよろしくお願いします。実際のトレードスタイルは違いますが、凜々坊さんの取引、すごいなぁといつも感嘆。度胸千両ですか。真似したい気分もありますが、証拠金額をたとえ何十分の1のスケールに縮小したとしても小心オヤヂには無理そうです。スズメが鷹の真似しちゃいかんと自制ですね。

よい1年になりますように。

投稿: カピバラ | 2007年12月30日 (日) 11時26分

親父殿

 ご来訪ありがとうございます。
 大さむこさむ。
 こちらこそ、親父殿の耐えてしのんで花を咲かせる、演歌の花道まっしぐら、日本人だねえ、寿司食いねえ…っていう、トレードスタイルには、敬服しております。
 やっぱり、昭和一桁はひと味違うぜ。
 (鉄板で違いますね。小生の父と同じぐらい、たぶん戦中派とお見受けします)
 来年も、お互いに、たくさんぼやきをぶつけましょうね。

投稿: 凜々坊 | 2007年12月30日 (日) 12時23分

おっとっと。

面白くて、ついジイサンじみたことを書いてますが、それほどの年じゃないです。(笑)
立派な戦後世代。いわゆる団塊の仲間ですわな。いちおう、誤解解消のため。

投稿: カピバラ | 2007年12月30日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9609598

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つなあ、もう:

« 【ポ】世の中に | トップページ | あしたも市場開くのか »