« 損切り&売り上がり | トップページ | マネパよお前もか »

2007年12月 3日 (月)

【ポ】出直します

【くりっく】

 AUD/JPY 40万 決済 -1784000 135170 -8400

【マネパ】

 AUD/JPY 10万 決済 -424000 34590
 USD/JPY 10万 決済 -106000 27590

 小計 為替差損 -2314000円
     スワップ   197350円
     手数料  -8400円

 計 -2129450円

 西南戦争で、鹿児島の城山に追いつめられた西郷隆盛。
 自刃を前に、つぶやきます。

 「もう、ここらでよか」

 そんな気分です。いま。

 全決済注文。押すの初めてだな…。

 ポチっと。
 結構、すがすがしい。

 くりっくも、切っちゃえ。
 成り行きボタン、こっちも押すのは初めて。
 40万ドル、えい。

 なんだ、意外に、ラクだ。

 自分で指に穴開けて採血するキットの方が、よっぽどどきどきする。

 土曜日のセミナーが背中を押してくれました。
 読み間違えた自分の誤りを認めて、別の稼ぎ方を考えます。

 USD/JPYのショートだけ残して、あとは参入できるときまで、お休み。

 西郷隆盛にしても、私にしても、負けは負け。
 ただ一点、違うところ。

 私はまだ生きていて、証拠金もまだあるということ。

 これで実は、今年、確定損500万円超えました。
 情けないですね。

 それでもまだなくならない弾倉。退場食らっていない自分。
 自分で自分を誉めてやりたくなります。

 私が就職した頃は、転職起業もてはやされ、「一つの企業に長く勤めるのは古い」と、盛んに言われていた頃でした。

 でも、気づけばそれから10年余り。
 長くリーマンやってると、結構バックボーンができるもんだ。

 気づけば、きょうの10時にボーナスまで出ているではありませんか。

 おお、今年は多いぞ。
 控除額も多いぞ(;;。

 日銭を稼ぎつつ、FXで遊ぶ。
 やっぱりこれ、最強なんですね。

 ポストに物が落ちる音。郵便屋さんです。
 私がボタンを押すのを見計らったかのよう。
 ユニセフからの募金の書類が投げ込まれていました。

【現有ポジ】

USD/JPY 20万 (20万S)

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 USD/JPY 109.00 10万 S
        110.00 10万 S

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万 → 年末付け替え予定
        118.49 1万 → 年末付け替え予定
        117.49 1万 → 年末付け替え予定
        115.49 1万
        112.30 1万

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  -2500円ぐらい
 (USD=±120円/日、AUD=160円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  129万4600円(まだこんなに残ってるのか)
●くりっく  -159万5990円(3年単位で取り戻すぞ~)

|
|

« 損切り&売り上がり | トップページ | マネパよお前もか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9231689

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】出直します:

« 損切り&売り上がり | トップページ | マネパよお前もか »