« 辛抱しどころかな | トップページ | 飲んだくれ »

2007年12月19日 (水)

ECBもやったか

 おはようございます。エラク冷え込んでいます。
 ベランダの温度計は、氷点下1度です。
 放射冷却なんでしょうね。

 さて、ラジオのニュースを聞いていたら、ECBが過去最大級の資金供給オペをやったとのこと。
 ヤフーのファイナンスで、つたない英語力を振り絞って読んでみれば、これまでFRBがやっていたこととほぼ同じことをヨーロッパも始めたというわけですね。

 ヨーロッパ、資金ショート中。
 前にも書いたように、アメリカもショート中。

 たぶん、そういうことなんでしょう。

 この時期、トレーダーのプロはもうお休みに入ってるとのことですから、市場のドルの料が実需に応え切れていないと想像がつきます。

 もう冬眠でもいいかな…。

 1日2500円のホテル代、払ってることになるけれど。

|
|

« 辛抱しどころかな | トップページ | 飲んだくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9472409

この記事へのトラックバック一覧です: ECBもやったか:

« 辛抱しどころかな | トップページ | 飲んだくれ »