« びびらなくてもいいんだ | トップページ | 今週いっぱいかな »

2007年12月11日 (火)

【ポ】12月2週損益

 さてさて、かくも気が重い事ながら。

 長期スワップためこみ用だったセン短の5万ドル、全部先週切ってしまいました。

 為替損益 -308100
 スワップ   141072

 小計 -167028

 2月からちまちま積み上げてきたってのに、結局赤字かいな。
 まったく、ヤなもんです。
 OTCのマネパでの利益が圧縮できるからいいようなものの、それにしても最近、負けが込んでるなあ。

 でも、もう一発。撃っちゃったもんね。
 あとは、だまって見ているだけ。

 今週中に利益確定できることを、祈りつつ。

 忘れたふりを、していよう。

【現有ポジ】

USD/JPY 20万 (20万S)
CHF/JPY 100万 (100万S)

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 USD/JPY 109.00 10万 S
        110.00 10万 S

 CHF/JPY 99.20 100万 S

●セン短

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  -6500円ぐらい
 (USD=±120円/日、CHF=±40円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  112万7572円(をいをい、まだこんなに残ってる…)
●くりっく  -159万5990円(3年単位で取り戻すぞ~)

|
|

« びびらなくてもいいんだ | トップページ | 今週いっぱいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9346448

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】12月2週損益:

« びびらなくてもいいんだ | トップページ | 今週いっぱいかな »