« ナイアガラ | トップページ | 【ポ】もう一発円高来てね »

2007年11月 8日 (木)

届かず

 おはようございます。

 派手に下げましたね。

 朝起きて、迷惑メールの束に混じって約定通知が届いている携帯を見るのは、なかなか楽しいひとときです。

 仕込み時と思ったUSD/JPY。112.10の指し値に、あとちょっと届かず。
 読みはよかったんだけど、少々欲張りすぎたのでしょうか。
 でも、この指し値、もしかすると、ロンドンが参戦してくると、生きるかも。

 とりあえず、東京取引開始の窓明けの時、AUD/JPYで一本だけ刺さりました。

 【くりっく】

 AUD/JPY 104.50 10万 L

 スワップするにしてもスイングするにしても、五目並べと一緒で、布石をどう展開するかが勝負。
 打った一手の育ち方は、毎度のことながら、ワクワクします。

 お待ちかねのスイスは…99.20まで落ちたようで。
 どう考えても、オシレーターも、100円台は高いよと言ってましたから、順当でしょう。

 現行、円がちょっとだけ戻しているようですが、今夜もまた、NYがどうなりますか。

 なにせ4兆4000億円ですからね。GMの赤字。
 ニュースを見て、何かの間違いではないかと思いました。

 勢の引き当てをやったためにこれだけの損失を計上した背景があり、一概に市場全体に共通するショックとも言い難いのですが、なにせ額が額。
 インパクトは強烈です。

 今夜は果たして、どこがどかーんと行くのでしょうか。

|
|

« ナイアガラ | トップページ | 【ポ】もう一発円高来てね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8819260

この記事へのトラックバック一覧です: 届かず:

« ナイアガラ | トップページ | 【ポ】もう一発円高来てね »