« どれにしようかな | トップページ | スイスが落ちない »

2007年11月 6日 (火)

わからんので寝ます

 「わかった試しがあるの?」という突っ込みはなしね(^^;。

 予想よりよかった米指標を受けていったんドル買いが強まったようですが、まただれてきています。

 AUDを買いたいのですが、チャートを見ても、下行くか上行くか、ちょっとわかりかねる位置です。

 21日移動平均は104.75のあたりですが、最近はそれが余りあてになりません。
 一日のボラが平気で2円ぐらいあり、抵抗線も移動平均線も無視して行ったり来たりを繰り返すので、指し値しようにもどこで構えておくか、ここだ、という確信が持てないのです。

 1年前と比べると、ずいぶん元気のいい通貨に変身したこと。

 くりっくで使っているインヴァスト証券が、手数料の値上げをするようです。
 手数料がほかの証券会社より安かったから選んでいただけなので、同じになったら、システムが少しでもマシなところへ乗り換えを考えます。

 どこがいいでしょうかねえ…。

|
|

« どれにしようかな | トップページ | スイスが落ちない »

コメント

くりっくのいいところ
私も探してるですが・・
いいとこあったら・・私にも

投稿: niina | 2007年11月 6日 (火) 17時47分

http://www.invast.jp/fx/index.html
元の三貴商事さんなんてどう?・・けっこういけてるよ!・・手数料安いよ!・・一番!・・たぶんだけど・・

調べてみて下さいな!・・

投稿: binboupapa | 2007年11月 6日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8778466

この記事へのトラックバック一覧です: わからんので寝ます:

« どれにしようかな | トップページ | スイスが落ちない »