« すべてはあした | トップページ | 損切り »

2007年11月27日 (火)

やったなアラブ人

 ぶっとんでます。レート。
 みるみるうちに、赤字が数十万円単位で縮小していきます。

 昼前「そろそろ負け認めてやるかあ」
 「くりっくだし、3年スパンで取り戻せばいいや」

 なんて思っていたら、ブログの右側のレートと、ヤフーのファイナンスで示されているレートとが、妙に違っていることに気がつきました。

 その差、およそ1円。

 はあて?

 為替ニュース、かな。

 「シティのどこかの部門をアブダビが買いに出て」

 おお、やってくれたよ、アラブ人! 快哉。

 くりっくの操作画面を立ち上げてみれば、AUD/JPY、前日終値93円台だったのが、95円台回復。いや、見ている間に95円台後半へかっとび。

 いかん、USD/JPYのショート抱えてるんだ、利食いしなくっちゃ…って思ったけど、これは早計。
 USDの相対的な安さ基調は変わらないから、いずれまた107円台に突入するでしょう。
 リミットかけて放置しておくことにしました。

 もしも売値からさらに吹き上がってきても、110円で売り増しします。

 今夜のロンドン、NY。指標はともかく、USD買いの余波で、市場がどう動くか。

 一つのニュースで流れができることはないと思いますが、最近、プログラム売買だそうですから、株が堅調なら、わからない。

 もう一回くりっくみて、出勤します。

 待てば海路のアレキサンドリア!

|
|

« すべてはあした | トップページ | 損切り »

コメント

ほんと!・・こいつで冷や汗かかされたよ!・・
でもシティーだけ助かっても「そんなの関係ない!」と思うのですがね~・・でもダウは吹いてます!
いよいよ当面の底が見えたのかな?・・

投稿: binboupapa | 2007年11月28日 (水) 00時58分

 たぶん、一時的なニュースだとは思いますが、総悲観に傾いている市場に、久々の明るいニュースを投げ込んだことは確か。
 ダウは噴いていますね。
 たぶん、明朝の東京も追随するでしょう。
 次の悪いニュースが出てくるまでの、一時、小康状態を醸し出すと思います。
 そのとき。
 私はおそらく、損切りをかけると思います。
 円高の流れは変わらなさそう。
 スイスで100万抜きしていた方が、効率よさそうだと気づいたからです。
 金はありますが、むざむざ損を膨らませていくこともありません。
 精神的にもよくないので、そろそろ含み損とも縁を切っておこうと思っています。

投稿: 凜々坊 | 2007年11月28日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9135518

この記事へのトラックバック一覧です: やったなアラブ人:

« すべてはあした | トップページ | 損切り »