« 提案書完成! | トップページ | 正解 »

2007年11月 1日 (木)

湯治代ゲット&くりっくプラ転

 豪ドル/円 売 決済 10 指値 106.50 103.50 300,000 11,370 1470

 おはようございます。

 いま見たら、AUDのポジ、決済されていました。
 手数料を引いて、30万9000円。
 主人は淡く麗しい水で眠っているのに、頑張ってくれたポジ。

 なでなでしようと思ってなにげなくレート表を見たら、おりょ、AUD107円台中盤。
 噴いたなあ…。
 FOMC、予想通り0.25%利下げですか。
 金利差の選好先として、オセアニアが選ばれたというワケですね。
 次の一手が難しくなりました。
 どこで再参戦したものか。

 相対的に安いのはなにか。
 数日見定めてみたいと思います。

 本日、関西はやっと、15度を下回りました。
 庭の木守り柿が、露に打たれて濡れ濡れとした赤みを帯びています。
 どちらさまもお風邪など召されませんよう。

【現有ポジ】(オールロング)

なし

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 AUD/JPY 103.50 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万
        115.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  400円ぐらい
 (USD=130円/日、AUD=160円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  176万2420円(増えました)
●くりっく    6万1240円(プラ転!!)

|
|

« 提案書完成! | トップページ | 正解 »

コメント

くりっく365
+オメ  (^_^)v

投稿: niina | 2007年11月 2日 (金) 00時41分

教えて
本日、使ってる証券会社
のトラブルで売買が3時間も
止まってた(急降下最中)
これって損害が出たら
どうするの?

投稿: niina | 2007年11月 2日 (金) 01時08分

 ちょっとしんどいので手短に。
 システム上のトラブルで取引に支障が出た場合でも、会社としては関知しないという一文が、契約約款の中にあると思います。
 なければかみついてもいいと思いますが、おそらく通らないと思います。

になさまへ

投稿: 凜々坊 | 2007年11月 2日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8707316

この記事へのトラックバック一覧です: 湯治代ゲット&くりっくプラ転:

« 提案書完成! | トップページ | 正解 »