« ポトフにしよう【損益】 | トップページ | どれにしようかな »

2007年11月 5日 (月)

日本の政治なんか

 為替にゃ大して影響ないと思います。

 小沢がやめると抜かしたそうですね。
 民主にとっては、次のタマがいないだけで、別に戦略が間違っているわけではありませんから、そのまま放っておけばよろしいのです。

 代表が誰になろうと、民主の行く末、あまり関係ないんではないでしょうか。
 看板は必要ないでしょう。
 有権者に、小沢の剛腕が印象づけられていたかというと、そんな話も聞きません。

 菅は生理的に絶対イヤという人間は多いようですが、とりあえず、彼でもいいのでは?
 もう、政財官なあなあで、黒いモノも白といってごまかせる時代ではありませんし。

 首相が替わったら、とたんに改憲話もなくなっちゃったでしょ。

 この国の右翼や民族派なんて、そんなもんですよ。
 戦争負けたらギブミーチョコレートになっちゃったのと一緒。

 左翼はもう消滅しちゃったから、言及するまでもありませんね。

 後は、ノンポリの、私らのんべんだらり市民がでれでれと、その日暮らしを送れればいいわけで。

 連立政権の話だけでここまで政界をかき乱せるとしたら、ナベツネ、面目躍如ですね。
 民主をブチ割ることもできるかも知れない。

 いまの相場。
 ヘッジファンドとオイルマネーと、それらを操る資源国の独壇場。
 日本など、政治がどうなろうと知ったことか。
 しょせんこの国、システムは保守。
 共産党が政権取るわけでもなし。
 取ったところで共産主義国家にできるわけでもなし。

 為替の動きに竿させる立場なら、私はそういいます。

 ですから、今週はまた、AUDでねらいます。

 読みがはずれたらどうするのか?
 そのときは、安くなったヤツを買って、高くなったら売るんですよ。
 それがドルでも、羊でも。

 実生活では、コンサバな倫理観を大切にしています。
 でも、取引では卑怯者にも、チキンにもなります。

 稼いでぶち込め、ユニセフ募金。

 今年もあと2カ月。走ります。

|
|

« ポトフにしよう【損益】 | トップページ | どれにしようかな »

コメント

はいな~・・今週もガンバしましょう!・・
出勤前なので 一言!

投稿: binboupapa | 2007年11月 5日 (月) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8762437

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の政治なんか:

« ポトフにしよう【損益】 | トップページ | どれにしようかな »