« 湯治代ゲット&くりっくプラ転 | トップページ | 力尽きました »

2007年11月 2日 (金)

正解

 ただいま午前3:00です。
 やっとご帰還ですよ。
 よく働かせてくれるもんだ、全くもう。

 へとへとで、もうレートなんて見たくないのです。
 でも、だいぶダウが下がっているようですしね。

 …ふうん、昨日利食いしておいて正解だったわけですか。

 とりあえず、指し値だけ確認して、寝ます。

 頭じんじんしてます。
 AFP。提案書ができあがったと思ったら、伏兵が現れ、ノックダウン寸前。
 提案書の裏に「添削問題」なんてものがついてました。

 100問もあります。
 これ、今日中にやらないといけないのですか。
 はああ。身体持つかなあ。


|
|

« 湯治代ゲット&くりっくプラ転 | トップページ | 力尽きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8720401

この記事へのトラックバック一覧です: 正解:

« 湯治代ゲット&くりっくプラ転 | トップページ | 力尽きました »