« 力尽きました | トップページ | ポトフにしよう【損益】 »

2007年11月 2日 (金)

今度こそ終わりました

 提案書+添削問題125問

 今度こそ、終わりました。
 ぐへ~となっております。

 覚える側から忘れていく三十路の脳みその悲しさ。
 いやというほど味わっています。

 もう撤廃されたはずの損害保険料控除が問題になってました。
 馬鹿正直に答えて、いいのかな。

 そうそう、雇用統計でしたよね。
 静観、それだけです。

 これだけ荒っぽい動きをしているときに、素人は乗れませんって。

 AUD/JPY、101円と100円にそれぞれ10万ずつ指し値して、引っかかれば御の字。

 予想はUSD↑なのですが、週をまたいでバクチポジは持ちません。

 一カ月に一回、ここぞというときに仕込んで、適当なときに売る。
 毎日トレードするのと同じパフォーマンスがそれで得られるとしたら、そちらの方が精神衛生上良さそうです。

 その仕込み時が、いまではない。
 そう私は判断しているだけです。

|
|

« 力尽きました | トップページ | ポトフにしよう【損益】 »

コメント

先日の返答ありがとうございました

確かに言われるとおり
一文はありますが、だが
法律に無効措置と言うのがアリ
まして証券会社には金融庁から
利用してる人に損害を与える行為は
してはならないと言う一文も
あるんですがねー

投稿: niina | 2007年11月 2日 (金) 16時37分

海老フリャー食べた?・・ういろうも 味噌カツも?・・(笑)
今夜は 雇用統計!・・もう一つの楽しみは MJさん 本当にサーバーがパワーアップしたのかですよ!・・なんたって 本社はN市!・・(爆)

投稿: binboupapa | 2007年11月 2日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8724488

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ終わりました:

« 力尽きました | トップページ | ポトフにしよう【損益】 »