« 経費ゼロ回答 | トップページ | 氷雨模様 »

2007年11月29日 (木)

【ポ】こらいかんがな

 やっとお帰りですよ~の29日午前2時20分です。
 ふんとにもう、よく働かせてくれるよ。

 ほんで、レートは…へ、USD/JPY 110円オーバー?
 ということは…ひえええ、110円、約定してる!

 USD/JPY 110.00 S 10万

 悪くて悪くて、もう先行きどっちゃらけ間違いなしって言われていた、米の指標はどないなっとんねん…波乱なしかいや~、たははは…。

 ほいじゃあ、身中の虫になりかけていたAUD/JPYは、と。
 …これも97円台かあ…。

 切るに切れませんがな、期待持たせてくれちゃって、もう。
 このキャバ嬢、愛想ないし、金つぎ込むだけムダだな~、通うのやめよっかな、と思っていたところへ、プチプレゼントもらったような感じです。

 エビでタイを釣るということかしらん。

 えと、でも、4:00にベージュブックがあるんでしょう。
 そこで超絶的ドル安がやってくる、と。

 そうならない? ダウが堅調? 
 なんだってんでしょう、一体。

 マネパ、盛大に損切ってやるぞ~、個人事業認めないだとバカ税務署め。
 見てやがれこんちくしょう、防衛省だかほえ面省だか知らないが、昨日逮捕されたどっかのセレブ気取りの夫婦のためにこちとら税金払ってんじゃねーぞ。

 なんて昼間思っていたのに、ほえ面かかせてやれなくなってしまったではありませんか。

 玉がどんどこ増えたおかげて、くりっくの証拠金が、危うくなってきました。

 明日、少し追加しておかなければ。

 働くおじさん、闘うおじさん、こんにちわ~♪

【現有ポジ】

AUD/JPY 50万(全部ロング)
USD/JPY 20万(10万L 20万S)

●マネパ

 USD/JPY 111.70 10万 → 利 112.50(ここれドテンショート予定)
 AUD/JPY 101.50 10万 → 利 102.50

●くりっく(インヴァスト証券)

 AUD/JPY 104.48 10万 L
        102.48 10万 L
          99.98 20万 L

 USD/JPY 109.00 10万 S
        110.00 10万 S

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万 → 年末付け替え予定
        118.49 1万 → 年末付け替え予定
        117.49 1万 → 年末付け替え予定
        115.49 1万
        112.30 1万

【現在の一日あたりのスワップ】

 計  6000円ぐらい
 (USD=±120円/日、AUD=160円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  176万2420円
●くりっく    6万1240円

|
|

« 経費ゼロ回答 | トップページ | 氷雨模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/9161789

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】こらいかんがな:

« 経費ゼロ回答 | トップページ | 氷雨模様 »