« 正解 | トップページ | 今度こそ終わりました »

2007年11月 2日 (金)

力尽きました

 さて、不意に現れたそのAFPの添削問題を始めたのですが、果てました。
 難しい…。だみだ、こりゃ。

 ダウも300ドル近く下げてます。

 どうせ明日の東京も大騒ぎになるでしょうし、そうなるとAUD、また一段の下げがありえます。

 最近上がりすぎでしたからね。

 オシレーターが高くなって、株も堅調になり始めると、とたんにサブプライム問題がはじける。

 もう、パターン化してきた感があります。

 だからといって、私が波乗りできるかと言えば、そんなことはないんですけど。

|
|

« 正解 | トップページ | 今度こそ終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8720524

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きました:

« 正解 | トップページ | 今度こそ終わりました »