« 届かず | トップページ | なんですな~ »

2007年11月 9日 (金)

【ポ】もう一発円高来てね

 きょう、買った柿が渋柿で、まだ口の中がもわもわしています。
 7個100円。6個は甘かったのですが、最後の一個が(TT。
 もったいなくてはき出せませんでした。意地汚いだけなんですが。
 タンニンだから、要は茶を飲んでるのと一緒だと思い、食べてしまいました。

 さて、クロス円、意外に堅調。
 今晩は、昨晩同様、また派手に行ってくれるかと期待していたのですが、読みがはずれました。

 この調子では、おそらく、今週は今朝刺さったAUD/JPYのポジだけしかもてそうにありません。

 足りないんですよね。スワップ一日1600円じゃ。
 といって、おもむろにどれか迷い箸するのもいかがかと思うし。

 100円切ったら、倍々作戦で行ってみましょうか…。

 ただ、このポジ、大変優秀。
 スワップ4倍デーだった昨日、くりっくがメンテナンスに入り、スワップ計算を始める数十秒前に約定。
 わずか数分で6740円をたたき出してくれました。ごちそうさま。

 本音を言うと、最近、脳内ドーパミン出まくりの取引をしていないせいか、ちょっと寂しさが募ります。
 100万以上のポジを抱えて下落に耐えていた8月が懐かしいのです。
 およそ、扶養家族がいるリーマンの考え方としては不純きわまりない。
 それは自覚しているのですが、腕がむずむずします。

 おっと、これ、パチ中毒のそれと一緒ではありませんか。いけないいけない。
 アルコールで脳内消毒しなくては。

 ブログで駄文をつづるのが、ここのところ唯一のストレス解消です。

【現有ポジ】(オールロング)

AUD/JPY 10万

●マネパ

●くりっく(インヴァスト証券)

 AUD/JPY 104.48 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万
        115.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  2000円ぐらい
 (USD=130円/日、AUD=160円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  176万2420円
●くりっく    6万1240円

|
|

« 届かず | トップページ | なんですな~ »

コメント

ブログで駄文ね!・・これ分りますよ・・納得の一文です・・
やるせない思いは これに限る!(笑)

何とかお互いに ガンバだよ!・・

投稿: binboupapa | 2007年11月 9日 (金) 21時52分

 いやはや、円高こいなんて言ってたら、本当に来てしまいましたよぱぱさん。
 おまちかねの、脳内ドーパミン出っぱなしです。
 うふふ。

投稿: 凜々坊 | 2007年11月10日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8831279

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポ】もう一発円高来てね:

« 届かず | トップページ | なんですな~ »