« わからんので寝ます | トップページ | 指し値下方修正 »

2007年11月 7日 (水)

スイスが落ちない

 98.80で待ってます。100万ロング。99.32で利食い。

 指し値したときは99.20。

 いけるやろ~、そのくらい。
 チャート見て、値幅見て、ボトム見て。

 刺さるかな、どうかな。

 携帯の着メロを待てど暮らせど、朗報なし。

 たま~に鳴ったかと思えば、迷惑メール。

 おまけに、泣きっ面にクマンバチ。
 泊まり開け勤務のきょう、休みと勘違い。
 家に戻ってきてしまいました。
 だからきょうはまた、これから出勤です。
 よせばいいのに、一杯引っかけちゃってるし(^^;。

 クロス円、またストーンと落ちるいつものパターンが、再来しそうな予感がします。

 でもそれが実現するのは、今週か、来週か。

 家人への冬のボーナスと、ユニセフ募金。

 がちんと稼げるかどうか、瀬戸際です。

 めげるなあ。えいえいおー。

|
|

« わからんので寝ます | トップページ | 指し値下方修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8797400

この記事へのトラックバック一覧です: スイスが落ちない:

« わからんので寝ます | トップページ | 指し値下方修正 »