« 手前味噌 | トップページ | ネットに飽き飽き »

2007年10月27日 (土)

USD売りたいけど

 どうも、な~んか、114円はさんでいったりきたり…。
 駄菓子屋の前でウロウロしているうちの子みたいです。

 どっちゃですの、も、はよ決めなはれ~~!

 オセアニアも噴いてしまいました。
 AUD/JPY、102.50で買い増ししておけばよかった。

 でも、ここのところのボラティリティーの大きさを見ると、やたらレバ高くするのも剣呑。

 我慢我慢なのですが……。

 ファンヒーター代を、近日中にひね繰り出さねばなりません。
 御台所から厳命が下っております。
 なので、絶対に。

 すどーんと下げたところでまた、100万AUD、買い入れますか。
 でも、仕事していても、どこかポジの事が気になる生活になるのは必定。
 いやなんですよね。
 本業に差し障りのあるほど、手慰みするのって。
 本末転倒で。

 おそらく、稼げるだろうと言うことは分かっていても、大切にしなくてはならないものの順位を変えてしまうことになるわけですから、そういう自分のルーズさが、ちょっと、イヤ。

 農耕民族的に、タイミングよく植えて、時間かけて、いいときに刈り取る。
 その方が、性に合ってるんです。

 言ってみれば、兼業農家ですね。

|
|

« 手前味噌 | トップページ | ネットに飽き飽き »

コメント

兼業農家的考えは大賛成ですね
でも、仕事中に気になるのは
いかんともしがたいですが・・

投稿: niina | 2007年10月28日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8630861

この記事へのトラックバック一覧です: USD売りたいけど:

« 手前味噌 | トップページ | ネットに飽き飽き »