« 痛飲エーデルピルス | トップページ | キウイかじりたいけど »

2007年10月15日 (月)

サンマ

 今週は、指標が割と目白押し。
 なのに、どこかの親父殿がおっしゃっていたように、こういう、波風立たない出だしは、ホント要注意。

 白鳥の湖のイントロのようなたゆたい方。
 一度どちらかへ動き始めると止めどがなくなります。
 8月のように。

 きょう、少し日銭稼ぎに出ようと思っていたのですが、少なくともNYまでは要観察。
 焦るとろくなことがありません。

 こう思うと、素人のトレーダーが、確実に「きょうはいける」と踏んで売買に出られる日は、年にそう何度もないんですね。

 きょうはさて、どっちでしょう。
 ドルが116円台後半あたりにつっこんだら、値幅取りに行けるのですが。

 116.75→117.25で指し値を用意しています。
 その逆は、ちょっとまだ、検討中です。

 きょうも休み。
 サンマを焼いています。
 休みで、何をするでもない日は、AFPの勉強か、料理をするに限ります。

 そうそう、AFPの通信講座、やっと終了しました。
 足かけ6カ月。
 急げば二カ月でもいける! なんていう人もいますが、私は極めて常識的な、ナマケモノ。
 休んだり、サボったり、分からなくなって戻ったり。
 

 結局、平均終了期間と同じ、半年程度、という線に落ち着きました。

 さ、あとは、来月10日までに、提案書を作って送れば、来年1月の受験資格が得られます。

 でも、やらなきゃ成らないことがあると、すぐ逃げるからな~。
 映画見たり、ゲームしたり・・・。
 たぶんまた、締め切りぎりぎりになりそうな予感がします。

 肉が焦げてじゅうじゅういってます。
 はらわたも時々はじけています。

 焼き器の中に入っているのが人肉ならば、この世のものとは思えない残酷な描写。

 なのに、サンマだと、どうしてうまそうに見えるんでしょうね……。



|
|

« 痛飲エーデルピルス | トップページ | キウイかじりたいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8429618

この記事へのトラックバック一覧です: サンマ:

« 痛飲エーデルピルス | トップページ | キウイかじりたいけど »