« 買うと下がるけど | トップページ | 米利下げの効果は期待薄 »

2007年10月25日 (木)

静か

 おはようでやんす。

 昨日建てたAUDのスワップ、いくらだったかな?

 見てみたら、4830円。

 そうか、昨日は水曜日でしたね。

 もっと買っちゃおうか…。

 それやるから、いつも地雷を踏むんだドアホ~~~~~!

 USDの指し値を全部外し、AUDの次の攻め時を考えます。

 それにしても。今朝の朝刊。

 「年金全額税金なら、消費税率+7%」

 おーい、そもそも消費税って、福祉目的税ってことで導入されたんじゃなかったか?

 いままでどこでどういう風に使ってたんか、きっちり説明してもらわな。
 ハイソーデスカとはいえまへんわなあ。

 ここは一つ、奢侈税に名称変更したらどないです?

 食料品、交通費、教育費。この辺は据え置きで。

 ブランドもんやら高級自動車あたりは500%ぐらいにして。

|
|

« 買うと下がるけど | トップページ | 米利下げの効果は期待薄 »

コメント

ブランドもんやら高級自動車あたりは500%
賛成です
ガソリン税を一般財源化して欲しいヨ
無駄な道路作りすぎ!

投稿: niina | 2007年10月25日 (木) 20時47分

高級自動車は 500%!・・パパさんも賛成しちゃいます!・・(笑)
レクサスは 3.000万~4.000万か~・・丁度良いお値段だね!・・がんばって 買おうかな?・・ははっ~・・ 買う気にもなりませんがね・・(爆)

でも 内容は ともかく 高ければ 売れるらしい・・不思議な世の中!・・むっ?・・為替もだ!

投稿: binboupapa | 2007年10月25日 (木) 21時31分

 高ければ売れる…中身はともかく、ですか。
 なんだかそれも、下品な風潮。
 大江健三郎ではありませんが、ディーセントに生きる。
 これをこれからのキーワードにしたいものです。
 為替に目の色を変えてるおまはんがいうこっちゃない?
 あ、そら失礼しました~!

投稿: 凜々坊 | 2007年10月26日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8607866

この記事へのトラックバック一覧です: 静か:

« 買うと下がるけど | トップページ | 米利下げの効果は期待薄 »