« USD売りたいけど | トップページ | ガソリン値上げ »

2007年10月30日 (火)

ネットに飽き飽き

 最近、ネット逍遥に疲れてしまいました。
 面白くありません。
 趣味の範囲が広くないと言われてしまえばそれまでなのですが、いつも見るページが一緒。
 検索ワードも代わり映えなし。
 好奇心がわいてこないのです。

 ネットという、自らを一種全能に思わせてくれる仮想空間。
 存分に利用するには、実社会での新鮮な知識と、コラボレーションが不可欠なのだと、改めて認識しました。

 要は、うつっぽいんです。
 ここのところ、仕事が立て込んでいたので、心身へとへと。
 どこか温泉でも行って、ぷはーっと、したい気分。

 持ち主がそんな風にへたっているのに、けなげにスワップを稼ぎ続けるポジたち。
 えらいなあ。

 AUDはもうそろそろ、直近高値の抵抗線に引っかかり、いったん調整に入ると思います。
 そこをうまくすくい取るべく、いまから準備にかかっています。
 とりあえず、¥106.50でいったん仕切りを予定しています。

 それなら、くりっくでの今年の損を全部埋めた上、売買手数料と税金を払っても、ファンヒーター代が出ます。
 三行半をたたきつけられずにすみそう(^^;。

 マネパで唯一残っているUSD112.99 10万。
 きょうあしたでいったん手じまいしようと思っています。
 ボラが低いのは大変結構なことなのですが、利下げ=ドル高となるかどうか。
 いまひとつ自信が持てません。
 自分で絵が描けないときは、静観しているのが一番ですね。

|
|

« USD売りたいけど | トップページ | ガソリン値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8676839

この記事へのトラックバック一覧です: ネットに飽き飽き:

« USD売りたいけど | トップページ | ガソリン値上げ »