« G7は終わったが | トップページ | 円全面高、戻りを売ります »

2007年10月22日 (月)

三文の得とはいうけれど

 …起きてしまいましたよ。マジで。
 いやはや、我ながらびっくり。

 早起きは不得意中の不得意だったはずなのに、なぜかおめめぱっちり。

 なんでこれが、普段できないんだろう…。

 あ、でも、子どもの頃から、遠足の日だけは、早く起きてたっけ。
 よく考えてみれば今でも、旅行に出かける日は、前夜どんなに遅くても、始発に間に合うように起きられます。

 要は、根がお子ちゃまだってことですね(^^;。

 さて、早朝のレートはいかがでしょうか。

 某えびふりゃ~地方のぱぱさん、かも~ん!

 凜々坊も今週、始めま~す。 よろしくね。

|
|

« G7は終わったが | トップページ | 円全面高、戻りを売ります »

コメント

お言葉に甘えて やってきまいたよ!(笑)
月曜日早朝から 元気なのは まねきねこさんとダメおやじさんと 貧乏パパさん!・・何れも おじさんか?・・(爆)

今日は チョッと違う!・・ミリオネアを夢見る日記のCarrieBBさんに凛々坊さんも!・・

さすがG7後の月曜日ですね!・・さ~て これから どうなるのでしょうね?・・

今週も 頑張りましょう!

投稿: binboupapa | 2007年10月22日 (月) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8553648

この記事へのトラックバック一覧です: 三文の得とはいうけれど:

« G7は終わったが | トップページ | 円全面高、戻りを売ります »